週末、サウナ。

新規開拓に目がないポン子(29)と、ホームサウナを何より大切にする相方(30)の週末銭湯サウナ記録です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大津の憩い処、おふろcafeびわこ座編(大津市)

ポン子です。4連休が終わりました。 この連休は、ポン子のおじいさんの7回忌の法要があり、関西に戻ってきていました。 相方もお家の用事をいろいろと手伝ってくれて感謝感謝。ポン子パパが、お手伝いのお駄賃をくれたので、車を借りて、ぴょっと大津まで今…

心のホームサウナ。むらさき湯編(京都市北区)

ポン子です。 前回の投稿は、相方が登場しました。いかがでしたでしょうか。まだまだメンズ優勢のサウナ界。男性専用サウナなど、今後の相方のサウナレポートに期待です。 さて、私たちが記す【週末、サウナ】ですが、この週末は京都サウナレポートが続きま…

東山の風に包まれて外気浴。祇園ルーマプラザ編(京都市東山区)

ルーマプラザに行く日の朝は、情緒が安定していない朝でした。 起きた途端、「あ、今日は家で寝ておこう。」そう思いました。 …しかし、サウナに2週間程入っていなかったので、今日行かなければ次行けるのはいつになってしまうのか。やはり、安定していない…

惜しまれるレディースデー...ウェルビー名駅編(名古屋中村区)

ポン子です。 今週は、とてもとても悲しい出来事がありました。 実は今週、愛知は名古屋のウェルビー名駅の定期的なレディースデーが、7月6日(火)をもって終了してしまったのです。(´;ω;`) 名古屋や福岡、以前行ったサウナラボなど、サウナ界をけん引する…

銭湯に屋外プール!アクア東中野編(中野区)

ポン子です。 昨日のサウナ女子会に引き続き、今日は前から行きたかった銭湯サウナがあったので、東中野にやってきました。 本日のお目当ては、【アクア東中野】です。 twitter.com JR総武線、大江戸線の東中野駅から歩きます。道中には、美味しそうなステ…

サウナ女子会!ルピーパレス編(新宿区)

ポン子です。 今週は仕事が大変ハードな一週間でした。溜まりまくった疲れを癒すべく本日のサウナ活動。なんと今日は、サウナ女子会でございます! 女子会?!そう、ポン子にもいるんです。サウナー女子フレンズが!めっちゃ貴重!! (といっても、以前から…