週末、サウナ。

新規開拓に目がないポン子(29)と、ホームサウナを何より大切にする相方(30)の週末銭湯サウナ記録です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやサバイバル。サウナ錦糸町編(墨田区)

ポン子です。 サウナ好きの人であれば、一度は聞いたことがあるであろう、「サウナ錦糸町」。 capsuleinn-kinshichou.tokyo ここに何があるか、ご存知でしょうか。 そこにあるのは、120度の灼熱サウナです。 そして、泳ぐことができる全長7mの水風呂。 残念…

そして私はジャスミンティーになった。朝日湯源泉ゆいる編(川崎市)

ポン子です。 飼っている猫が、最近もふり始めてきました。寒くなってきたから、毛皮が増えてくるシーズンに突入ですね。もふねこ、可愛いです。 この日、ポン子は神奈川遠征! 川崎までやって来ました。最近、サウナのためなら移動を厭わなくなってきました…

最先端の人と文化が交じり合う!改良湯編(渋谷区)

ポン子です。 今日のブログは、先日の黄金湯さん、えこだ湯さんのレポートに続き、今回も東京系(⁉)銭湯サウナのレポートです!東京の銭湯サウナの進化ぶりに日々驚かされるポン子ですが、今回はそれら「銭湯の先頭を行く」、改良湯さんに行ってきました! …

心も体も癒される、Newえごた湯編(中野区)

ポン子です。 急に涼しくなりました。寒く感じる日もあったりして、お風呂とサウナがより一層楽しめる季節になってきました♬ 今週も、とっても素敵な銭湯サウナと出会うことができたのでレポートを書いてみたいと思います。 今ですね、東京銭湯界で最もアツ…

京都で唯一…!!山城温泉編(京都市上京区)

こんにちは。僕です。 最近のマイブームは水風呂温度の相方です。ご無沙汰しております。 僕たちのサウナブログ、楽しんでいただけていますでしょうか。僕も変わらず京都でサウナ巡りを楽しんでいます。まだまだサウナ初心者なので、自分に合った入り方をと…