週末、サウナ。

新規開拓に目がないポン子(29)と、ホームサウナを何より大切にする相方(30)の週末銭湯サウナ記録です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お釈迦さまに謁見!?栄湯編(新宿区)

ポン子です。 金曜日、金曜ロードショーでStand by Meを見たから、この週末はずっと頭の中で主題歌が流れています。 今日は、自宅からちょっと遠いですが気になって仕方がなかった、西落合にある栄湯に行って参りました! spa-tokyo.net 西落合には「哲学堂…

尊し高濃度炭酸泉。川場湯編(練馬区)

ポン子です。 勢いで開設した週末サウナ日記ですが、この投稿で4記事目。3日坊主とならず、一人でホッとしています。(京都でサ活をしている相方が登場することが今後あるのか。ご期待ください) さて、今日はご近所シリーズ、川場湯に行ってきました。 http…

コスパ最強!いるまの湯編(入間市)

ポン子です。 東京は引き続き宣言下。我慢の日々が続いておりましたが、とうとう禁断症状が出てしまい‥埼玉県の入間市まで行ってきてしまいました。(ひとりです) 西武池袋線の沿線で探して、降り立ったのは入間市駅。アクアリゾート いるまの湯に行ってき…

私のホームサウナ、久松湯編(練馬区)

ポン子です。 今日は私のホームサウナについて記したいと思います。 前回の記事にも書きましたが、私のホームサウナは久松湯(練馬区桜台)です。 www.hisamatsuyu.jp 古くからある銭湯ですが、平成26年にリニューアル、スタイリッシュなデザイナーズ銭湯に…

日曜夜にちょうど良い。辰巳湯編(練馬区)

ポン子です。 東京は五月晴れが気持ちよく、今年で始めての30度超えの1日でした。 夕食後、明日仕事やから我慢しようかな〜と悩みつつも行ってきました。 向かったのは辰巳湯(練馬区)。 いつもは久松湯に行くのですが、日曜の夜ということもあり、静かな銭…